JA0-DX-GANG 憲章

JA0-DX-GANG のメンバーは電波の公共性を認識しロングコールを慎む良いマナーのハムである事。

JA0-DX-GANGのメンバーは仲間を大切にし珍局を共に捜す苦労を惜しまない友人である事。

JA0-DX-GANGのメンバーはビートにも混信にも腹を立てない広い心の持主である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは雑音を聞き分ける耳を持ち指定を守る紳士である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは常に我慢の心を持ちワッチに徹する情報家である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは常に設備の保全に務め周りへの妨害を防止する技術家である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは周囲のマッチングを大切にしスマートな運用を心掛ける無線家である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは珍局を最後まで諦めない強い意志を持ち逆境を克服する努力家である事。

JA0-DX-GANGのメンバーはクラブ員としての義務を遂行し探究心を持ち続ける勤勉家である事。

JA0-DX-GANGのメンバーは最高のオペレーションを駆使し常に日本をリードするトップDXerである事。

Copyright (C) 2016 JA0-DX-GANG All Rights Reserved

inserted by FC2 system